Diary
スイスタのメンバーの日常を綴っていきます☆

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年09月02日(木)
【忘れてたォ】
この数週間ブログ書くの忘れてました(;¬_¬)
また忘れそうなのでこれで今週月曜日は書いたってことで(^-^;)
来週から忘れず月曜日に書きます!

今日は大学の部活の大会やったんやけどかなり疲れた…
あ、部活してるんです
ピンポンです
卓球です(゜_゜)

朝6時半に起床…自分にとってはこれ以上にない早起きでまず起きれたのが奇跡です(`▽´)

試合は学校対抗のリーグの団体戦やったんやけど自分のチーム九産大ですが…2部リーグから1部リーグに昇格しました* ̄0 ̄)ノ
分かりにくいやろから…サッカーのJリーグでいうとJ2からJ1に昇格したようなもんです
数年間の悲願がついに叶った感じです(^0^)
この数年間2部内で1位になれなかったから1部2部入れ替え戦さえ出来なかったからね
今回のチームはキャプテンが試合直前に入院で離脱したり強いメンバーの不足やらいろいろあって3部リーグに降格するんじゃない?て言われてただけにビックリでした!

バンドのページに書くような内容じゃないけど…まあ最近変わったことと言えばこんな感じです(´・ω・`)

アベ


[追記を読む]
01:20
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年09月01日(水)
【微妙に釣り師】
先日からちょこちょこと釣りをしに出掛けております。

下手の横好きなんで、たいした釣果はないんですけど(泣)

基本にルアー釣りでして、色んなとこでルアーを投げまくっております。


スズキとか釣りたいなぁ…

餌釣りでは釣ったことあるんやけど、ルアーでは全然釣れません(泣)


どうやったら釣れるんかな…


誰か教えてください(切実)


マサ

01:57
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年08月27日(金)
【Rec it!!】
彩子さんと時を同じくして僕もギター撮ってます宮本です☆

やっぱ音源が出来てくのって楽しいよね♪
今回収録される曲はどれも長時間スイスタで煮詰めてきたナンバーだし今回のレコーディングでは色々と新しい試みも試してます。

そして僕は毎晩ニヤニヤしながら作業中の音源を聴いてます(笑)


ニヤニヤの謎は9/11までお待ちを♪

23:24
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年08月25日(水)
【レコーディング2日目】
昨日からボーカルレコーディングに入ってます、彩子です捧、


今日はバラード曲を録っていますラ


バラードの時はレコーディング部屋の照明を落とすと…
あら不思議!

歌声もしっとりとなるのです踵


そして曲が盛り上がっていくにつれ、照明も明るくしていけば!
気持ちも盛り上がってきますのだー漱


照明の力って素晴らしいですね(*⌒-⌒*)

21:20
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年08月20日(金)
【にゃんこ】
ぶっちゃけ言うと、俺は猫好きだ。
猫が好きだ。

でも家では飼ってはいけない。
だから、行って来た。
ねこ展に行って来た。
世界各国からねこちゃんが集まったよ!みんなのねこ展に行って来た。
800円だった。
でも、ねこと触れ合える。
30分ねこと触れ合える。

幸せでした。

by健ちゃん


10:36
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年08月17日(火)
【ごぶさた!】
ながらくごぶさたいたしました!

ちと仕事でばてまくりーの、暑さで死にーの、そうめん食べーの、トツギーノ。


今年の暑さは尋常じゃないよねって毎年恒例で言ってみたり。

でも、熱中症での死者もかなりの数がおられるみたいです。

電気代が払えないため、エアコンが使えずに熱中症でなくなったかたもいるみたいで…


まったく他人事とは思えん。


かたやベンツを乗り回しながら生活保護をうけてる若者がいたり。



しっかりしろよ!行政!





暑さでイライラなマサでした。

18:20
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年08月12日(木)
【悩み】
すごく

すごく

すごく

欲しいお洋服がある。

でも

でも

ちょっとお高め。

どうしようか。

1週間迷って、それでも忘れられなかったら買おう。

00:18
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年08月05日(木)
【先週忘れてた】
あのさ。
万力って道具あるじゃん?
なんかいいよね

万力。
木の棒とか鉄の棒とか、まぁ板とか力強く挟むあの役に立つ道具。
万力。
学校の工作室で使ってたなぁ。
あの時はちょっと太めの棒挟んで貰ってたな。
万力。
まんりき。

いいわぁフ


おっかーでした。

22:05
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年08月05日(木)
【ハッピーバースデー私(笑)】
スイスタ久々日記更新になってしまって、すみませんォ

みんな忙しいみたいだねッ捧ォ

私4日に1つ年をとりまして、23歳初の日記ですム


めでたい誕生日ですが、朝から熱・吐き気・腹痛がひどく、ほぼ1日ダウンという記録的に散々な誕生日でしたム(笑)

それでも、友達やスイスタのライブを観に来てくださる方々からお祝いシを頂き、幸せいっぱいです捧

本当にありがとうございました漱


10代の頃はかなり老けて見られていた私が、最近は実年齢より若く見られるので、この調子で若作りを頑張っていきますムフQ


スイスタはレコ真っ只中です、
無料配布ですが良いものが出来上がるように、メンバーみんな頑張りまくりますゥ奠

02:06
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年07月26日(月)
【避けられぬ障害】
先週金曜日から自分の通ってる学校では期末考査が始まりました(x_x;)
ダルい!この上なくダルい!
今日で期末始まって2日目なんやけど早くも多分詰んだと思われる教科が1つ、2つと…
間違えなく今日のは確実に詰みましたヽ(´ー`)ノ
最近携帯なくしたりと幸先の悪いスタートです
見つかったけどね(^-^;)

毎回テストの度に思うこと…もっと早くから勉強しとけばよかったな〜と…
そう思う学生は少なくはず!
そして大概そういうやつは「テスト勉強なんて一夜漬けでなんとかなるやろ〜(ノ゜O゜)ノ」…てやつなんです
そして「追い込まれないとやる気が起きない」または「追い込まれないと出来ないタイプ」的なことを大概言いだします

勿論自分もその内の1人です(`・ω・)

まあとにかく残り金曜日まであるテスト頑張ろう!
テスト勉強頑張ろう!










といいつつ映画をつけてしまった自分は負け組(´・ω・`)


byアベ

[追記を読む]
23:35
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++