HuMpTy*DuMpTy~MeloDY~
だいありー
[wRitE DowN*]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年05月11日(火)
【なんかルーズでごめんね``】
全っっっっ然更新してなかった;;;;

なんか大学始まってからPCを使ぅのが授業中だったり、なんかプライベートで使ぅ機会がめっきり減った、、、orz

えぇーと、何から話そぅ、、
ぁ、サークルゎ多分ESS(English Speaking Society)に入ると思ぅー(・ω・)
それからこの前の土曜日ゎテニサーのBBQに参加してきた滲

それからー、ぁ、アリス見ました2度目です氓翌

えーとー、日曜ゎESSのフレッシュマンミーティングがぁって他大学の人たちと交流ができて楽しかった^^、

ぁ、それから今日結婚式場のスタッフのバイト先から電話来て採用された@@

ぁと洋服のバリエがなぃため、毎日の服のコーデができなくなてきてるから洋服が欲しぃです、切実に。

エアロビの授業で毎回筋肉痛になることについて。

レポート早速アメリカ研究学入門で出たことい対して。

何気に最近になってfacebookに参加したこと。

…お金がなぃ、、、orz

ってか何気先月に日本帰ってきたことに学校のコンビニの中で気付ぃた。
なんかもぅ軽く半年ぐらぃ経った気でぃたんだけどまだだったね。``

まぁそれほど最近ぃろ02とぁりすぎて大変な感じです;;

ぁ、でも元気です。

スピーカーが欲しぃなぁ、、
コテも欲しぃなぁ、、
ぁ、スニーカーも欲しぃんだった、、(・д・)

にゃはーーーーー><

23:55
コメント(3)
[WRIte cOMmeNt*]
2010年04月13日(火)
【時間割って何、、?``】
時間割って何、、?(e778)(e778)

ぅはーーー(>д<)

なんか時間割組むのめっちゃ大変;;

履修科目とかもぃろ02ぁったり、ぁと教員免許取るために履修しなぃとぃけん科目もけっこーぁって、、
しかもそぅぃぅ科目って単位に含まれなぃってショックなんですけど、、orz

ぁ、ぁとスポーツ実技でエアロビ取ったww
シェイプアップしたぃ方ゎどぅぞ、って先生が言ってたww

とりぁぇず1年次に入れれるだけ教科入れて後からなるべく忙しくならなぃょぅにする

ょし、今日もシラバス攻略法に参加するぞ(`・ω・´)ュ

先輩にゎ聞けるだけ聞ぃた方がぃぃもんね

ぁ、ちなみに写真ゎ教養学部と理学部の校舎の間にぁる憩ぃの場みたぃなところです漱
晴れてる日ゎ過ごしやすそぅだったょ

01:37
コメント(3)
[WRIte cOMmeNt*]
2010年04月10日(土)
【なんかぅろ02、、ウ】
なんかぅろ02、、(e250)

入学式の後に電車で学校に向かってPCのガイダンス受けたりして、食事会まで時間がぁったもんで、友達と大学内散歩を決行してみた(・ω・)

そしたら桜がキレイに咲ぃてた道がぁったから撮ってみました

ゃっぱり大学内ゎ広ぃねぇー(´∀`)漱

13:39
コメント(2)
[WRIte cOMmeNt*]
2010年04月10日(土)
【入学式】
(i1061)入学式(i1061)

入学式ゎ新歓イベントで友達になった子と行きました(*^∀^*)

なんかレッドコーンが写ちゃってびみょぃことになってしまったけど、一応桜の木の下ですww


11:33
コメント(4)
[WRIte cOMmeNt*]
2010年04月10日(土)
【大学スタート漱氈z


ゃっと落ち着ぃたょーー(*_*)

ってことで無事日本に帰国&大学入学ぃたしましたーーー(>ω<)、、

今ゎもぅ学生マンションのほぅで生活も始めててなんかこれからぃろ02と楽しみです(´∀`)漱

入学式ゎ8日にぁりました
なんかめっちゃ人が来ててビビったょェェ

なんか入学式の前もぃろ02ぁりすぎて何がなんだか、、、←

ぁ、でも友達できました^^
なんか入学式前にぁった新歓イベントでけっこーぃろんな人とアドも交換できた(*^∀^*)、

んで昨日ゎ学校で授業が開始になってなんかぃろんな教室行きまくってたww

教養学部の教室に向ってたはずなのにぃつのまにか理学部の教室に辿り着ぃてて急ぃで逃げたりとかしてたww

まぁとにかくめっちゃ疲れた、、ャャ

入学式の後も食事会がぁってみなさんのテンションがヤバかったし、、ャャ

とにかくこれから履修科目の登録とサークルの見学とかまだぃろ02ぁるからひたすら疲れそぅww

だけどその分楽しみたぃと思ぃます(`・ω・´)ュュ

このブログも引き続きゆるーく続けて行こぅと思ぅので暇つぶし的な感じで見てくれるとぃぃなぁー(´∀`)

ぁとたくさん写真も載せます

03:08
コメント(4)
[WRIte cOMmeNt*]
2010年03月29日(月)
【蘗LiCE IN WONDERLaND 3D 2氈z
(i150)ALiCE IN WONDERLaND 3D 2(i150)

ちなみに映画館にゎたくさんアリスのポスターが貼ってぁったょ(・ω・)

映画の内容も主に原作を引用してるところが多かったからけっこーウチ的にゎ楽しめましたね^^
ジョニーデップさんのマッドハッターの役も良かった漱

日本帰ったらまた見よぅww
パンフ買ぃたぃし、何よりまた見たぃので

日本帰ったら見たぃ映画けっこーぁりそぅ。

まぁとりぁぇず、またアリスの原作本を読み返してみたぃと思ぃます(`・ω・´)

00:26
コメント(4)
[WRIte cOMmeNt*]
2010年03月28日(日)
【蘗LiCE IN WONDERLaND 3D氈z
(i150)ALiCE IN WONDERLaND 3D(i150)

今日ゎななちゃんと約半年ぶりに会ったょ漱

それで前から見たかったALiCE IN WONDERLaNDの映画を見に行ったょ
なんかこっちで上映してけっこー経ってるんだけどね、ぅん。

ぁと3Dで上映してたから3Dで見た(・∀・)滲

3Dだからなんかぃろ02飛び出してきてビビりまくるのかと思いきや、なんか程よぃ感じでぃぃ感じの3Dだった(´∀`)←

まぁそんなこと言ってぉぃてけっこービビってたけどねww

ビビって手を思わず抓ってたってぃぅね(´∀`)←

んで、映画館でチケット買った時に一緒に兄ちゃんが3Dメガネもくれて、
映画見終ゎった時に返すのかなー、って思ってメガネ回収箱みたぃなのを除き込んでたら、通りすがりの兄ちゃんに「メガネ別に持って帰ってもぃぃょー」って言われたから、
なんかパンフ売ってなぃ代ゎりに記念にもらってきた(・ω・)

でも3Dメガネもらっても使い道ぁるのかなー、って帰ってから思った、ってぃぅね。

まぁ、記念だし、ぃっか

日本でも3Dバージョンでもゃるのかなー?
そしたらこのメガネ持参しよぅかなww

ぁとなんかこれかけるとグラサンみたぃになって面白ぃょ
でもぁんまりつけすぎると目がクラクラしてくるね←

映画見たぁとゎななちゃんと2人であてもなくフラ02して、マックで休んで喋ってたらぃつの間にか凄ぃ時間が経ってて2人して驚ぃきましたねww

ぃゃ02、時間が経つのゎ早ぃ02、、

でも今日ゎななちゃんに会ぇて本当にょかったっす^^、
お互ぃ日本帰る前に会ぇたから尚更

日本帰ってもお互ぃそんな住む場所遠くなぃだろぅからまた会ぇるとぃぃなぁ、、(´∀`)

ぃゃ、また会ぉぅでゎなぃかぁぁ(>_<)ュュ

23:56
コメント(6)
[WRIte cOMmeNt*]
2010年03月23日(火)
【Simpsons Comics氈z
Simpsons Comics(i1)

ウーリーに買ぃ物に親と行ってたらまさかのウーリーでシンプソンのマンガをぉ菓子売り場で発見し、一目ぼれして買ってしまったょ。

なか02シンプソンのマンガをぉめかけしなかったから買ぇて自分なりに満足してます(・ω・)

ぁと今更ながらLady GagaさんのBAD ROMANCEが頭の中でループしてます。
ぁげく昨日の夢の中にまで流れてた、ってぃぅね。
なんかループしすぎて若干酔ってきて気持ち悪くなってる感じ、、←←

Lady Gaga、恐るべしェ

ぁ、でも歌が嫌ぃなゎけぢゃなぃょ(・ω・)
潜在力が若干ウチにゎ強ぃだけ。←

23:41
コメント(2)
[WRIte cOMmeNt*]
2010年03月20日(土)
【TRICK祭り(☆ロ☆)漱氈z

4月1日に日本に帰ることが決定しましたーー(・ω・)

入学式ゎ4月8日なんだけど、なんかその前にガイダンスやら教科書販売やらでぃろ02と予定が;;

親も2人ともこっちにしばらく残るみたぃなんで、大学からそんな遠くなぃ学生マンションみたぃなとこで暮らすことになったぁッッ
だから荷物ゎ追ってぃろ02送ってもらぅ予定です(・∀・)

ってかそんなことょりもっっュュ←

TRICKが今10周年でぃろ02とやらかそぅとしてるょね。

映画第3段やら連続ドラマやら新作スペシャル2やら、、、

なんか急に忙しぃょ。

でもドラマも映画も新作スペシャル2もウチゎばっちり見るょ。

だってTRICKだもの。


ウヌァニュペェイギュゥリュ星人(´∀`)

00:03
コメント(6)
[WRIte cOMmeNt*]
2010年03月14日(日)
【お疲れサマンサ氈z
お疲れサマンサ(i1)

なんか最近マミーが機嫌ぃぃのゎ何故、、?ww

なんか前ょりフレンドリーだょww

娘ながらなんかどぅ接してぃぃのかょくゎからんww←

そんな最近フレンドリーなマミーからサマンサの財布をなんか合格祝ぃで頂きました(*^ω^*)

今使ってる財布、1000円で買ったせぃか、壊れてきててゃっぱり財布ぐらぃゎ高めのを買ったほぅがぃぃのか、と思ってた矢先頂きました

でも今度ゎなんかもったぃなくて使ぅタイミングが分からんね、

ょし、今使ってる1000円財布が木っ端微塵になったらサマンサ使ぉぅ。そぅしよぅ。

それまでゎ今の1000円財布を使ぃたぃと思ぃます。
ってか1000円財布も気に入ってるんょね、何気にww


23:30
コメント(6)
[WRIte cOMmeNt*]

bAcK*→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++