解体少女。と少年中毒

♪雨降り バス停
ずぶ濡れお化けがいたら
あなたの雨傘 貸してあげましょ
森へのパスポート



マンガの話やら中心。
毒舌・崩壊・腐りMAX。
マイナー上等。



[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年11月08日(火)
【女の子かわいい。】

かのんちゃん可愛いよぉぉおお(*´Д`)
桂馬に抱きついたかのんちゃん可愛すぎるよぉぉおおお!!!!!!!
女神かのんちゃんも悪くない…!!

ってか3番目に好きキャラの月夜が!!
メインメンバー入りしてくるじゃないですか!!
割と地味なのに←
月夜は見た目がタイプすぎて←
キャラもなかなか好きですが(^ω^)

あと栞かわいいよ、栞!!
月夜と同じくらい好きよ、栞!!
これもメインメンバー入りかもしれないだなんてね!!
カシラギ(爆)

あっ2番目は天理ちゃんです。←

神のみやばいよぉぉおおお!!!!!\(^o^)/
女の子かわいい!←
でもかのんちゃんが一番!!
結婚したい。←
2次元の男子キャラになるなら桂馬だな。



07:34
コメント(4)
[コメントを書く]
2011年08月20日(土)
【ハムレット怖い。】

キャラの呼び名がわかるのはオタクのサガだと思う\(^o^)/←
「〜きゅん」「〜たん」「〜様」とか。

ロー様…!!
やっぱローは様だよねっ←
イケメンすぎるぉぉおお
ってか絶対サボだろ!!

でもシリウスをシーたんと呼ぶのは私だけだと思う←



08:33
コメント(7)
[コメントを書く]
2011年08月15日(月)
【ペローナかわいすぎ。】

ワンピがやっぱりゾロルすぎる(*´Д`)
とにかくスリラーパークがゾロルすぎてびびったwww
っつかゾロまじかっけぇぇええ!!!!
ルフィのためなら死ねるらしいですよ!!
2年後編のやつではルフィのために誇りまで捨てたしね!!
もうルフィさえいれば生きていけるらしい\(^o^)/
むしろルフィが死んだら生きていけないらしいwww
ゾロ、意外と病んでる…!!


00:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年08月03日(水)
【♪まいばーんなつめをry】

夏目萌えっ!!
まじ夏目友人帳やべぇ。
イケメンだし萌えるし泣けるしCPだし!!←

っつかほんと泣ける!
どんどん泣ける話がふえてるよぅ。

夏目がイケメンすぎる(^q^)
美少年すぎて辛い……
みんなに愛されすぎてて辛い……


[追記を読む]
00:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年07月04日(月)
【今更サマウォ。】

ああああああ
カズケンやべぇぇぇえええ!!!!!
カズマかわいすぎる/(^o^)\
やっぱ攻めだよね(`・ω・´)←
腹黒ショタ♪
たじたじのへたれケンジ!!
年下攻めぇぇええ(*´Д`)←←←
ドSなカズマたん萌えゆす!
子供だからって油断してるとこに…ね!←
しかもしかもケンジより強いし(*^ω^*)
チビっ子がデカい子に力で勝てるの萌えーっ

でもカズマ受けもいいよね!
なんてたって襲いうry
ケンジの本気!!
やっぱカズマ泣かせたいじゃない(^q^)←
あの顔は泣かせたいじゃない!!!←

泣かせたい攻めっぽいキャラ→襲い受にしてみる→なんかすごく萌える
これが私の定理やで!!



00:58
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年06月25日(土)
【BGMがサスケというKYな←】

やっぱ漆原さん良いっ!
泣けたー

蟲師、超好きだったんですよねー
ハッピーでもバッドでもなくなんというか……報われない?←
都合の良すぎない悲しい世界。

水域やばいです。
素敵です。
ダムよくない!のマンガ←
なんという世界観!!



16:37
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年04月05日(火)
【ガッガリ。】

なんかガンツ、正直がっかり。
結局のとこ宇宙戦争のパクリかよ、みたいな←
どんな展開になるんだろう!どんな終わりになるんだろう!ってワクワクしてたのにたどり着いたのは終末論かよ。
しかも宇宙人落ち……
なんか宇宙戦争と終末論が合体しただけだし…
ほんとにエログロなだけって感じ←
途中からストーリーなくない?
主人公がガンツから抜けたくらいから←
期待度が高かったからがっかりー(・ω・`)
どこが深いの?
シリアス漫画って深くないと意味なくない?←
ただのおっぱい漫画じゃーん
作者、きもい。



23:50
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年04月05日(火)
【最近、自分でもどうかと思う(・ω・`)】

西くん!西くん!西くん!!!
絶対に俺が幸せにしてやんよ!!!www

西くんすきだーっとかいってうざいって言われたい\(^o^)/

西くんをボコボコにしたい\(^o^)/
流血させた←
で、殴られたい/(^q^)\



12:32
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年04月05日(火)
【ガンツ】

おいwww
このフラグだったのかwww
あのセリフはこのフラグだったのかwww
西くんが生き返りました\(^o^)/
びっくりしたわーwww
まさか玄野が西くんにほれてるとは!!違
和泉との絡み有りwww
思い出せないと言われてしょげる西くん。
和泉に丸なげな西くん。
よろしくーとかいって信頼してやーんの(/ω\)←
ちなみに桜井が一番すきだ(▽・ω・▽)←
タエちゃんやばい\(^o^)/好きや\(^o^)/
タエちゃん出て来てからの玄野はいいーっ
一途すぎてやばーいっ
しかし西くんの横顔が別人のようにイケメンでびびったwwwある意味で作画崩壊www



01:17
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年03月05日(土)
【あと10分で明日とか詰んだ/(^o^)\】

あぁー憧れのポケモンマスターになりたいなぁーならなくちゃー絶対なってやるー

今日勉強時間零←
ライティング詰んだwww

ポケモントレーナーになりたい。
サイキッカーになりたい。
ルギアたんは俺の嫁!
俺のルギアたん、強いからね?
防御めちゃめちゃ高いからね?
ふぶきくらいじゃ死なないからね?

パーティー編成するなら…
カイリュー
シンボラー
サーナイト
グラエナ
サザンドラ
↑ここまでは格別に好きなポケモン(^ω^)
伝説有りならルギアとラティアス!!!

ドラゴン×2
エスパー×4
ひこう×4
あく×2

絶対勝てねぇwww
電気きたら終わる。
でもこれで旅したい!
空も飛べるし、波乗りもできるよ!!(・ω・´)←
まぁカイリューとルギアのごり押しでぶっちゃけなんとかなる←

基本的にエスパーひこうポケモンはいける気がする←



23:51
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++