解体少女。と欠陥日記

もしも衝動に任せて
壊してしまえたら、
後に何が残るというのか。



日常生活中心に気ままに日記。
ただ日常は2次元に侵食されています。




[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年10月23日(日)
【ルーレイ。】

おとんがやりたいことがあって大学に行くならどこの大学でも学部でもいいって言いだしたw
前までそんなこと言わなかったのにwww
就職とかそんなのは後から考えろって。
やりたいなら別に偏差値とか気にしないらしいです、ある程度はwww←
とにかく海洋大は却下らしい\(^o^)/
まぁ言ってもうちは国立しか行きたいって言い出さないしね←

サヨナラの千葉大ですwww
もう知らないwww
うちは東北大か筑波大に行くんだいwww

千葉大と決別してからの心の軽さwww
薬学部と決別してからの心の軽さwww
尋常じゃないんですけどwww



00:27
コメント(5)
[コメントを書く]
2011年10月20日(木)
【路線変更!】

進路きめた!
とりあえずだけど!テスト終わったらちゃんと調べ直す!!

路線変更しました(`ω´)
まず固定だった千葉大から変更\(^o^)/
東 北 大 で ! ! !

学部も変更\(^o^)/
薬学部……(´_ゝ`)
地 球 科 学 で す よ ! ! !
つまり地学www
HPでほれた。まじほれた←
人文地理がやりたい。
いろんな国の人と関われて楽しそう!

これなら頑張れそう!
もしダメでも院では絶対入る!!
大学は地球科学やります!やりたい!


22:10
コメント(1)
[コメントを書く]
2011年10月14日(金)
【きゅーん。】

なんかもっとちゃんと進路考えればよかったなぁと思った。
現実みるべきだったなぁと。←
でもそんなこと言うと親は怒るし、自分だって真面目にやりたいこととか探すのめんどうだったし怖かったからという言い訳\(^o^)/

っつか生物興味なさすぎ←
うちが生物で興味あるのは、結局突き詰めると化学ですね、はい。
植物は嫌いじゃないけど根本的に動物に興味なかった(笑)
あっでも海洋生物とか古代生物は気になる。
人の構造にはあんまり興味ない(・ω・`)

やっぱり割り切るしかないと思う。
→好きなことじゃないけど楽に稼げる
→好きなこと出来るけどお金はない
好きなことして楽に生活できるなんて最初からのポテンシャルが違うのよ。

…がんばろ。がんばるって何だろう。



08:01
コメント(1)
[コメントを書く]
2011年10月06日(木)
【未來。】

ことのちゃんの安定の可愛さ!(*´Д`)
もう隣で変態みたいでほんと申し訳ないですwww
でもことのちゃん可愛い。←

あー卓球みたかったなぁー…
っつかあいつがいない方が毎日楽で楽しい(←)んじゃないかとか思い始めた\(^o^)/

はぁ。
別に不満があるわけじゃないんだけどじゃあなんでこんなになえてるんだと言われればやっぱり気づいて欲しいことはあるわけでー…気づいてくれないならただの友達でよかったのにっていう。


22:50
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年09月29日(木)
【たまにはガチ日記。】

今日は紀田とリア充なえ話しました。
すっごく楽しかったです!←

あと無糖くんにバレてました。
ちょっと怒ってました\(^o^)/
でも報告しなかったことに怒ってたみたいでした。
いちよう和解完了らしいです。
無糖くんは優しいなぁと思いました(・ω・`)

そんなことよりことのちゃんが可愛すぎます!!
塾のことのちゃんが優しくて超可愛い!!(*´Д`)
スカート長いの萌えっ

明日、紀田があいつに喝をいれるそうなので(笑)期待しています。
病院いくのまじこえーwww



21:55
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年09月25日(日)
【クールになれ!】

やっぱ無理無理。
冷静に考えてつらいよ。
あたしみたいなタイプの人にはだめ、あわない。
破滅するwwwwww

あーこれいつまでもつかな。
なんか自分の精神力次第な気がしてきた。
案外あっさり終わるんだろうな。



23:44
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年09月15日(木)
【モルグ。】

あいつ……ガチホモかもしれない★←
昨日からホモにしかみえないよ(^p^)
わたしが腐女子だから短絡的思考でそう見えるんですかっ!?

「ホモ好きーホモとつきあいたいー笑」
とか言ってたバチですか、これは(爆)

…とりあえず!
もう二度と人の携帯とかiPodとか勝手にいじりません。←
ほんといいことないと思ったwww
3度目の正直!!←


07:32
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年09月12日(月)
【躁鬱なんですー←】

アジカンいいよ、アジカン。
明るいのにどっか暗い感じが!
明るい鬱だぬ!←
ファンクラブのなんともいえない暗さが好き\(^o^)/
曲調は明るいのに歌詞が暗い罠←



18:43
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年09月06日(火)
【No Title】

はぅ。
しあわせすぎる(爆)
もうやばいねやばいね。←
かわいすぎる(´Д`)

学校いくのが楽しみだなんて(照り)

17:27
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年08月19日(金)
【兄がひたすらかなづちで殴ってくる\(^o^)/】

それでも生きてゆくを見たんですけど…
暗っ!!!!
もう悲しすぎて大号泣←
お腹痛いときにみるドラマじゃなかった\(^o^)/

救いようがないwww
お兄ちゃんがただの殺人鬼だよぉぉおお
こわいよ!
でもイケメンなんだよ!←
ヒロミチお兄さんと明石の中間みたいな顔がgood!!←
殺人鬼設定も割と萌える←
だってキチガイ萌えだもの←
ただイケ!!!!(`・ω・´)

でも良いドラマ!
題名からして重いよ!!www
っつか満島ひかりが好きっ
演技うますぎる\(^^)/



21:57
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++